いくぜ村

大字いくぜ

2巻 22/1/5

おとといは電車の中にイヤホンのケースを忘れた。何回か問い合わせたが未だ発見されず。イヤホン自体は装着し通しだったので本体だけ手元にあるが。あったとて。でかくて高い耳栓。

昨日は仕事始めからの酒初めといった流れであった。割と記憶が怪しいぐらいまでいったが二日酔いもそこまでひどくなく。ラッキー。職場で真っ暗な人生の話をぐだぐだしていたら本当に酒を飲まないとやばいなという心持ちになっていったのもある。病気!

打って変わって今日は何もせず。仕事的な作業をやややったが。二日酔いだからしょうがないというエクスキューズで自分を守っていくフェーズに入っている。引越しを目前にして。早く起きれたら明日はIKEAに行ってきたいところだが。別に来週でもいいな〜と思っていたが今週末三連休だった。連休とは関係のない職場。連休とは関係のない人生。

年末年始でhontoがややセールをしていたのできららまんがを数冊買った。2巻でばさっと終わるきららまんが大体面白い。シロクマと不明局、スクール・アーキテクト、トモダチヅクリなど。