いくぜ村

大字いくぜ

卯(う) 23/1/2

去年一昨年と送りもしない年賀状のデザインを一応作ってはいたが今年は特になし。卯(う)て。しかし年末もなんか終わってしまえばさほどというか、改めて時が過ぎゆくのはもうしゃあない的な感覚に。一年頑張って生きてきたのに何も残らなかった2022が終わるということは、一年頑張って生きてきたのに何も残らなかった2023が始まるということでもある。

ここ数日ずっとIKEAニトリとヨドバシとビックを見続けてそろそろ頭がおかしくなってきた。引越しってまじでなんでこんな金かかるんだ。まあなんだかんだ家具とかを考えている分には気楽だがもう引越しまで1ヶ月ないのでなんとか荷造りをせねばならない。最悪! なんだかんだ東京は日帰りで帰れない距離でもないがきついんだよな。主に腰方面が。そもそもなんで京都引っ越すことになったんだ。本当に意味がわからない。

今年もいい年になってもらえれば。健康が何より。←ジジイすぎ