いくぜ村

大字いくぜ

数日無視 22/12/19

なんだかんだまだ19なのか。もう22ぐらいの気持ちでいる。

昨晩は結局あまり気持ちよくないまま3時ごろ就寝12時起床。サナギのように布団にくるまり14時ごろ布団出。ここ1ヶ月ぐらい寝入りばな耳かき音声聞く必要ないな〜という感じだったが、今朝は本当に耳かき音声でなんとか心を落ち着かせている感じだった。多分だが服薬の有無が関係している気がする。ただの眠剤ぐらいの気持ちで飲んでいたがちゃんとセロトニンをなんとかしてくれていたのかもしれない。

ウエストランドの優勝が地元岡山の地方局でニュースになっているのを見てよかったねえ泣となった。本当によかった。昨日は帰宅が間に合わなくてカベポとか真空のネタをちゃんと見れてないので見ておきたい。あとTHE Wあとで見ようと思ってるうちにTVer配信切れてしまった。無念。M-1も見れるうちに敗復とか準々ぐらいは全部見たいところだが。

引越しについて重説とか保険とか色々やらねばならない段階になってきたがここ数日無視しているのでちゃんとやっていきたい。