いくぜ村

大字いくぜ

無責任IKEA 22/12/17

7時間弱睡眠。何もないと全然13時間睡眠なので10時間以下だともはや眠い。一度上げた生活水準を下げていくのはかなり難しいという話を生徒会の一存桜野くりむがしていたな〜と思う。ブックオフでマテリアルゴーストを全巻買ったのでなんとか時間を作って読みたい。まじで何年ぶりなんだ。

出勤退勤といったところだったが、大変寒かった。昨冬愛用していたネックウォーマーが家にはあるはずなのだが全く見当たらないので首から風入りまくり。冷えまくりかじかみまくり。新居の家具の検討は1月からにして今は年内に終わらせたいことをと言い聞かせてはいるがIKEAのアプリを見まくっている。無責任に考えられて楽しい。旅行が逃避なように引越しもまた現実逃避だなと本当に思う。しかし年内に終わらせたいものがうっすら火の車というかぼやぐらいになってきているのでなんとかしていかねば。

おととい注文したcheeroの偽ambieみたいな(ひど!)イヤホンが夜届いたがかなりいい感じだった。ただ性能面が半分以上小さいambieと一切変わらず、そもそもambieが体感で10時間ぐらいバッテリー持ってたのはどういう技術だったんだろう。あとはバイクで使えれば。引越しにあたりそろそろ劇場版スタァライトをどっしり観れるAV環境を整えたい欲が高まってきたが本当に5万以上飛ぶことになる。厳しい! オーディオって高すぎる。