いくぜ村

大字いくぜ

完全に年末 22/12/16

昨日は吐きこそしないがかなり二日酔いだった。もっといけたなと思った時って確実に二日酔いきついな。どういう機序なんだろう。なんとかエアロバイクには乗ったが10分しか漕げず。エアロバイクすら漕げない。

今日もおおむね何もせず、溜めていたやらねばならないことを少し片付けたがどうにも年内に全部片付けてしまうのが無理そうに感じてきた。厳しい。来月はもう引越しに忙殺されるのが目に見えている。早いうちになんとかしなければ。

ambie以降(厳密にはLinkBuds以降?)開放型というか外の音と一緒に聴かせる形のイヤホンが一気に増えたがcheeroでいい感じのが8000円で売っていたので買った。ambieはもう半年ぐらい前多分汗が入って片側が壊れたのだが、調べたらambie普通にIPX5だった。多分シリコンのカバーと本体の間に水分が溜まりやすい構造なのでは。なんだかんだ外もそうだが家にいても周りの音を塞がないでいたい時が結構あるので重宝する。メットに干渉しなければバイクの運転中も聞けていいのだが。早く届いて!

もう明後日にはM-1決勝で頑張って生で見るか見逃しで適当に見返すか迷っているが、どのみちM-1ということは年末なんだよな。完全に年末。年末ということは年始ということでもあり。年始ということは年末ということでもあり。今年はバイクと酒の一年であったが来年もおそらくそうなるだろう。