いくぜ村

大字いくぜ

💦💦 22/11/30

月末。10時ごろ起床。取り急ぎAppleのサポートに相談したがまあ当然修理の流れになり、一旦通常の配送修理で頼んだが今日一日明らかにApple Watchがないことの不便が大きすぎるのでやっぱりエクスプレス交換にしてもらいたいところ。また明日連絡するが果たして。Apple Storeは全体的にフランクだから全然いいけど故障でお困りかと思います💦💦とメッセージを返されてそれはやめた方がいいぞと思った。怒る人もいるぞ。

出勤退勤しそれは大したことなかったが、さておきM-1準決。本当に全然追いつけてないがキュウと男ブラがようやく決勝に上がったりダイヤモンドにびっくりしつつ金属とオズワルドが普通に落ちていてびびった。敗者復活があるとはいえ。誰がとは決められないが本当に金属はラストイヤーを華麗に飾ってほしいところだが。あとケビンスが決勝上がれないの残念というか、決勝にさえ上がれればすぐ売れると思うのだが。というかひつじねいりが準々落ちなの未だにもったいなさすぎる。早く地上波にいってくれ!!

帰宅し飲酒した。明日はカポが届くので少しはギターをじゃかじゃかしたいところ。