いくぜ村

大字いくぜ

ギャンブル 22/8/22

22。昨日はなんか22時ぐらいにもう眠くなってすべてが面倒になり風呂も入らず布団に潜り込んだがそこから思ったより眠くなくなり結局3時ごろに寝た。無為。程がある。

そうして13時ごろ起床。何もせず。ぐったりと。もっちりと。まんじりとも。無事TOP3で動画に上がっていた怪奇のM-1一回戦のネタめちゃくちゃおもしろかった。漫才でもないしネタ尺オーバーで2位に食い込んでるの凄すぎる。実力。あと最近FE風化雪月の二次創作イラストをpixivで見ていて久々に風花を立ち上げたらやりまくっていた頃の記憶が蘇り、またやりたいぜと思った。一時期相当はまっていたのだが。RPGも将棋的な戦略ゲームも苦手なのが見事に積ませた形。本当に育成とか苦手なんだよな。風花とかソシャゲとか、追加でお金払うからストーリーだけ読ませてくれと思ってしまう。向いてない。

今日こそ酒を気持ちよく飲める日だぞと思ってウキウキと酒を買い飲んだが、しっかり胃が痛く気持ちよくもなく。最近酒の賭けに負け続けている。もう3連敗。飲酒とはギャンブル。なんか、まじで禁酒とかした方がいいのかもしれないな。何ひとつ思った通りになっていない。生活も。人生も。

元気があれば明日は髪を染め直したい。紫に。色が落ちまくってピンクと金髪のミックスソフトみたいになっているので。美容院が面倒すぎてどんどん髪が伸びているので切りたいのもあるが。どうだ。