いくぜ村

大字いくぜ

迷い 22/8/20

結局4時ごろ就寝。13時起床。もはやこれが自然な形なのかもしれないな。主にぼんやりとpixivを見たり寝そうで寝なかったりを繰り返していたら日が暮れていた。諸行無常。何かを成した結果というよりどうしようもなくただ時間が過ぎていくというような感覚がずっとある。もうずっと。

迷った末に酒を買って飲んだがいまいち酔わず胃も痛いので一本で止めた。賢明。酒を断ちもせず気持ちよく過ごしもせず。ひたすらマイナスの一日。アニメを見るでもなくひたすらM-1の動画を見ている。ぱーてぃーちゃんのネタを初めて見たが普通にしっかり面白くてちょっとびっくりした。めちゃくちゃ面白い。ぱーてぃーちゃんパンプキンポテトフライナイチンゲールダンスがTOP3なの東京1回戦本当に激戦区すぎる。2回戦が楽しみだね。

おれが迷いなく気持ちよく酒を飲める日は一体いつになったら来るのだろうか。待ち遠しい。せめて明日は何かいいことがあるといいのだが。よく思い返したらいいことがあった日全然ないな。ただ暇なだけ。ただ空虚なだけ。