いくぜ村

大字いくぜ

胃の限界 22/8/19

9時に起きた。起き抜けやや胃が痛かった。昨日酒飲まなくて本当によかった。うれしくてうれしくて言葉にできない。

人と神保町で会い、ボンディのカレーを食べた。美味しかったが開店時間に行ったのに20人ぐらい並んでいて本当にびびった。そこまでして? カレーは美味しかったのだが先にじゃがいもを2個食べたせいで本当に胃の限界を超えたのと1600円したのが頭から離れなくて大変だった。1600円のカレーに大挙して並ぶか!? 失礼。あと気づいたがおれカレー好きだけどそこまでかもしれない。そうめんの方が好きかも。タイカレーとかシーフード系は好きなのだが。

早起きしたせいで眠くて帰宅し速攻爆睡した。起きたら酒飲まなくてもいい感じになり逡巡の末飲まず。英断。あと怪奇がKOC敗退したり赤もみじの活動休止を知って悲しんだりした。悲しさ。ネイチャーバーガーが面白くてたくさん見ている。

明日は何もする予定がないので主にぐったりとやらせてもらうとするか。