いくぜ村

大字いくぜ

一命 22/8/18

10時過ぎ起床。うっすら気持ち悪い。全然吐くほどじゃないが。うっすら。三駅先にゲロが見える感じ。二駅行って一旦乗り換えてもう一駅ぐらいの距離感。

出勤。昼過ぎまでぼんやりと気持ち悪かったがなんとかなった。もう今月末で辞めるしなと思ったら責任感みたいなものがゼロになってちょっと楽しかった。もうすぐ辞める状況って仕事のトロかもしれない。一番楽しく働ける。帰りがけかなり酒を飲みたくなったがギリギリ理性が勝ってよかった。一命を取り留める。

あとM-1一回戦の動画をちらちら見ているが、令和ロマン9番街レトロひつじねいりの回本当にすごかった。令和ロマン3位か?と思ったが確かに甲乙つけがたい。9番街レトロがおれは一番好きかもしれない。ひつじねいりは面白すぎて本当に決勝まで見えそうな感じがする。年末めちゃくちゃ楽しみすぎるぜ。