いくぜ村

大字いくぜ

フェードアウト 22/8/17

10時起床。10時に起きたこと自体相当しばらくぶりかもしれない。不適合。

出勤し退勤した。特に忙しくもない一日であったがかなり疲弊した。やっぱり久々に働くとかなりきつい。なんというか色々な流れもありもう今月末で辞めようかなと思ったら思ったよりスムーズというか滑らかにフェードアウトできそうな感じでよかった。別に他に職場のあてがあるわけでもないので日雇いとかに行かないとならないだろうが。あとは本当に支出を見直さねばならない。よく見ていないが多分無駄遣いが多すぎると思われる。節制せねば。とりあえず明日は新しく来た人に色々レクチャーせねばならない感じがするのでそれが嫌だな〜と思った。初めて会う人と話すことほどストレスなこともない。

なんか久々の勤務が精神的に来てしまい思わず酒を飲んだ。全然飲むつもりもなかったのだが。このまま酒量が増えていくと本当によくないな。なんとかここからなんとかしていきたいが。いつもよりは少ない量だが、前飲んだ時から日が空いていないので聴きが弱い感じがする。連日飲むと全然酔えなくなるの本当にやめてほしい。人体に一番いらない機能。とりあえずせめて早寝をしたい。