いくぜ村

大字いくぜ

五線譜 22/8/16

昨日は全く動じずぐったりとしていたが迷いに迷った末に酒を飲み、気持ちよく眠くなったがやや少なくした成果酔いが覚めていって結局6時ごろ就寝。14時ごろ起床。酒は気持ちいい最低限の量でいい。

思いつきでメルカリで買ったMIDIキーボードが届いた。49鍵。思ったよりでかいがまあ。いつまで経ってもDTMへの憧れを捨てきれない。小学生の時は一応ピアノを習っていたはずなのだが五線譜が一ミリも読めなくて焦った。あんなに弾いていたのに。割と予期せず楽器ばっかりある家になってしまったな。キーボードとギターとハープとオカリナとカリンバx2。全然バンドが組める量。

明日は出勤する。2週間ぶりとかかもしれない。しかも雨らしく。体から労働行為が抜けきっているのでアナフィラキシーを起こして倒れてしまうかもしれない。何もなく無事に終わるといいのだが。身を粉にして。