いくぜ村

大字いくぜ

崩壊 22/8/14

清々しく眠れず、8時ごろ就寝16時過ぎ起床。完全な崩壊。全てが。

睡眠が崩壊したせいか1日を通して調子が悪く、酒を飲むつもりだったがやめて布団でぐったりとしていた。10日間の療養生活で元々ない体力がさらに削られた感覚がある。チェックからチェックメイトへ。あと外出ができなかったのも精神衛生にかなり悪影響だった感じがあるので、何はなくとも明日は外へ出ることとしたい。人は外へ出たほうがよい。

もはや取り返しがつかないかもしれないものをゆっくりでもいいからどこか別な場所へ動かしていきたい。明確な期限がある中でゆっくりでいいからと言い聞かせるのは至難の業だが、もう走ることはできないのだからと納得させていくほかないのか。