いくぜ村

大字いくぜ

レビュー 22/8/13

眠れず。5時前就寝、13時ごろ起床。少しずつ。崩壊の足音が。

念の為新しく買った抗原検査キットを使って陰性だったので自宅療養を解除としたが、全然咳が残っててこれでいいのか?という感じではある。そして結局外はがっつり台風だったので一歩も外に出ず。明日はもう大丈夫そうだしどこか行くかと一瞬思ったがどう考えても今日の分死ぬほど混むだろうな。しかし月曜は雨らしく。四面楚歌。行くあてがあるわけでもないのだが。浅草とか行っちゃおうかな。日曜に!?

あとGalaxy Buds2の装着感が悪すぎて耳から落ちるわ痛いわだったのだが、気まぐれでfinalのE3000のイヤピを着けたらかなりいい感じだった。TYPE Eに勝るものなし。最近劇場版スタァライトを家で観たくてオーディオ環境を見直しているが、手元にある有線だとE3000もVR3000も微妙だった。普通の音量なら全然OKだけど爆音にすると明らかに中高域が割れ始めるというか。昔友達に譲ったWF-1000XM3が歴代で一番良かったけどあれはバッテリーが完全に死んでいたのでなんとも。せめてA3000ぐらいは買った方がいい気もするけど有線ほぼ使わないからな。WH-1000XM5が質も見た目も大正解だと思うが。高い。高すぎる。お金がない。

↑オーディオ系のレビューブログ!?