いくぜ村

大字いくぜ

でもなく 22/8/12

全然飲み過ぎてしまった。6時ごろ起床。3(み)ゲロのちぐったり11時ごろ再就寝、16時ごろ起床。失敗! 普通に布団の上で一口ゲロが出て枕がかなり茶色になってしまって嫌だった。猫か? 同じような失敗を繰り返し続け。大人になるでもなく。猫になるでもなく。子供に戻るでもなく。

今日いっぱいで自宅療養を終わりとできるので明日バイクでどこか行こうかな〜と思ったがなんか台風が来るらしい。怖。とはいえ台風が去り次第どこかへは行きたいが。なんだかんだ通勤で週2は乗ってたので10日もバイクに乗らなかったのは結構珍しい気がする。果たしてキックでもたつかずにエンジンかけられるだろうか。スクーターの人がセルでするっと発進していくのが本当に羨ましい。