いくぜ村

大字いくぜ

2本にとどめる 22/8/11

バスの前に国旗が掲げてあって今日が祝日なのに気づいた。マジでどうでもよくなってくるな。自宅療養とか関係なく平日に関係ない職場にいるので……。

2時過ぎ就寝、12時起床。9時ごろに一回目覚めたが気合いで二度寝した。前に精神科の先生が言っていた就寝時間を早くすると睡眠時間も短くなると言う話は本当なのかもしれない。今後はどんどん日付が変わる前に寝ていきたい。抱負。どんどん。

今日は何もしなかった。Dyshon Sphere Programが今ちょうどおもしろくない部分に差し掛かってしまったので一切触らず、ただ布団で寝ていた。10時間睡眠の上でさらに昼寝できる。脅威の。その上で酒を買いに行き、酒を飲んだ。ストゼロ2本にとどめるつもりだったが無事3本目突入。依存。アルコール依存。中途半端な禁酒はむしろアルコールへの忠誠心を高める結果となる。10日ぶりぐらいにストゼロのレモンを飲んでこれだよな〜と思った。依存。肝臓や膵臓が死につつある。頑張ってもせいぜい50代だろうな。おれ。