いくぜ村

大字いくぜ

過信 22/8/2

12時ごろ起床。1本しか飲んでなかったので二日酔いの跡形もなく。二日酔いでもなくただ布団でぐったり。

行かねばなところに行った。行く直前にバイクで行くか電車で行くかう〜んと気を揉んでいたら普通に電車に間に合わない時間になったので急ぎバイクに乗った形。久々にがっつり都内を走ったけどやっぱり夕方はしっかり混んでいた。ギリギリ日も暮れてないから暑いし西日が眩しくて全体的に嫌だったがまあ。駐める場所がないので怒られなさそうなところに路駐したが大丈夫だった。こういう時リアボックスが安いプラケースをハーネスで留めてるだけだから普通に盗難とか怖いな。ただGIVIとかアイリスとか鍵付きのよく見るボックスは全部いまいちダサいのでどうにも。箱に穴開けて南京錠通すとかか、性善説か。今まで大丈夫だったからこれからも大丈夫だろう(ダメな思考)。

家に帰ったが朝からあった喉の痛みと軽い咳が軽くならなくてなんの気なしに体温測ったら全然熱が出ていた。どうしよう!!!急いで都に電話したら病院に行けとのことだった。朝も喉が痛いのが怖くて抗原検査キットを使ったら陰性だったのだが。そんな。一日中Apple WatchでSpO2を測り続けていたが正常値だったのであんまり信頼ならないのかもしれない。過信に溺れる。今はどんどん喉が痛いが、明日起きたら全快していることを祈って寝るほかない。

あとパンプキンポテトフライのYouTubeがおもしろいのだが、谷さんの印象がネタ中と結構違ってよかった。YouTubeとお笑いしかない。おれには。あとiOS版アプリにPiPが復帰していた。なかなか実装されなくてちょっと怒っていたが。ありがとう。