いくぜ村

大字いくぜ

一本終 22/8/1

8。

やや早起きし、行かねばならないところへ行ったりした。暑い。暑すぎる。汗が滝のようにいでにけり。久々にしっかり目に混んでる電車に乗ってしまい、東京って最悪と思った。東京は嫌い。バイクでも渋滞に巻き込まれるのはあるけどある程度ゆったりはできるというか、パーソナルスペースの中で静かに座れはするが。炎天下の国道で信号待ちするか空調はあるけどぎちぎちの狭い電車内で目を瞑って立ってこらえるか。究極の。車が欲しい。空調服買ってみようかな。

5日ぐらい前から届いたドーパミンノルアドレナリンを増やす薬を飲み始めたら大していい効果がない割に副作用的なので喫煙欲が本当にゼロになって、いいことらしいが禁煙の意図が全くないのでただVAPEが美味しくなくなって最悪だったのだが、今日薬を飲まずにいたら久々にタバコタバコ〜〜と思ってドトールに行くやつができて楽しかった。ニコチンで生活にうるおいを。今日はドトールの喫煙席で野菜ジュースとくるみパンを食べていていよいよ意味不明だった。

帰って酒を飲もうと買って飲んだが、思ったより胃の調子が微妙で一本で終了。体調が悪ければ途中でやめていい。新発見。あと木曜まで忙しいのを乗り越えたらまた5日近く暇なのでどこか行こうかな。お笑いライブでも行くか。どうしよう。