いくぜ村

大字いくぜ

電子給油 22/3/28

10時起床。ゆったりと。丸々8時間寝た。

出勤退勤。原付で。ルート的に環七(でかい都道)を通らざるを得ずかなり怖かったがなんとか。そろそろ慣れ始めた感じ。法定速度を守るべきなのか車列に合わせるべきなのかの勝手がわからないのでとりあえず車列に合わせていたがどうなんだろうな。あとガソリンを入れようとしたら使ってる電子マネーがことごとくだめで結局給油できなかった。ガソリンの支払いってなんであんな変なんだ。まあカブなら満タンでも千円行かないだろうから諦めるか。キャッシュレス〜。

原付により通勤の時間が半分に圧縮されてだいぶ早く帰れるようになった。がほか特。無念。久々の人と人生の話をしたりした。普段考えない、というか考えないように努めていることに意識を向けると頭が疲れる。色々考えたが、おれが真剣に未来に向き合わないのは終着点としての死がこわいからでは、とか思った。

とりあえず最初からなかった原付の左ミラーを買うところからなので、色々となんとかしていきたい所存。あと眠気の副作用がある薬は本当に眠いということがわかった。