いくぜ村

大字いくぜ

根暗なりの 22/3/21

6時ごろに急に起床。なんか家に強盗みたいな人が入ってくるすごい嫌な夢を見ていて、おれがそいつと闘おうと夢の中で拳を上げたら(かっけ〜)現実でも腕をぐわって上げててそれにびっくりして起きた感じ。調べたらそういう病気があるとのこと。怖。ストレスに悩まされている?

寝直して12時起床。歯医者に行ったのみで他はもっちりと。バイクショップにメットを買いに行くというタスクがあったのだが、楽天でもう良さそうなのが売っててそれでいいかと思い店に行くのをやめた。よく考えたら店に何かを買いに行くってそもそもそれが売ってるかもわからないし値段を比べるとかの労力もネットの比じゃないわけで、ネットがなかった時代の人ってすごいな。気に入ってかつそれなりに安いものを買う、というネットだったら5秒で済むことを実際にやろうとするとかなりきつい。その分店舗だと安かったりするのか? なんかそんなこともない気がする。すっぱい葡萄。

原付に載るぐらいのキャンプ用品を探したりした。納車もまだなのに気が早い。キャンプ場でいざ何をすると言っても酒飲んで肉焼いて萌え漫画を読むぐらいだと思われ、回数分で割れるとはいえ初期投資。キャンプというか、人里離れたところで酒を飲んでアニメを観て寝たい。飯モクとかよりは移動モクで。根暗には根暗なりのキャンプが。