いくぜ村

大字いくぜ

急ぎ漬け 22/3/14

5時寝12時ごろ起床。さほど二日酔わず。もっちりもっちり。

歯医者や美容院に行った。全然時間に余裕があったのにDLSiteでエッチな音声をウィンドウショッピングしていたら普通に歯医者に遅刻してしまいやや怒られた。バカ?特に理由がなく遅刻するってすごいな。自分で自分にびっくりした。美容院はそこまで切らずに梳いて整えてもらうぐらい。やっぱり毎月行ったほうがいいね。

バイクのことを考えていたらもう本当に頭がおかしくなりそうになってきて明日免許センターに行くことにした。急。急すぎ。Switchを買った時とか家具を入れ替えた時とか、とにかく一度欲しくなるとすぐ手に入れたくなるんだよな。せっかちと言うかフットワークが軽いと言うか。もう明後日にはバイクで出勤するぐらいの気持ちでいたら申請と整備で多分納車まで一週間はかかりそうでキャーーーーーー(トムブラウン布川)という感じ。早く欲しすぎ。いまは必死に駐停車禁止の範囲を覚えているが、免許の問題って本当に悪意が透けて見えるな。怖いぐらい優しい時と悪意を感じる時がある。一夜漬けというか3時間ぐらいしか漬けてないが大丈夫だろうか。明日朝一で鮫洲に行かねばならないのでかなり早起きなのも微妙に嫌。逆に免許が取れたとしてこんなのに運転させて大丈夫なのか?

f:id:zongfa:20220315002619j:plain

取り急ぎ近所の寺だけ……