いくぜ村

大字いくぜ

どのみち 22/3/13

飲酒。

3時ごろ就寝、9時半起床。ぐったり。反省。昨晩は完全に酒に飲まれてしまったというか、アセトアルデヒドにかなりやられてしまった。布団に入ってもなお全身が二日酔い的なぐったりが重く、トイレに吐きに行く可能性もあるなと思いつつ必死に抱き枕に縋りついていたら眠っていたという感じ。アセトアルデヒドの作用をごまかそうとして酒が増えるのだろうか。飲み始め3時間後ぐらいが一番ぐったりしている。

出勤退勤。ストレスとはざまと。もう二度とと思うぐらい接客をやりたくないが空気がいいというか、働きやすくはあるんだよな。今月末までと思うと色々な仕事が投げやりになってきたが、もちろん辞める分の損失を埋める策があるわけでもなく。先輩とFXの話をしたリした。労せずというか、スムーズに所得を得たい。まあ浪費とかいらないサブスクを仕分けて行けばそこまで金に困ることもないのだが……。

原付免許であればすぐ取れるということを知って(本当にありがとうございます)キャンプへの意欲がどんどん出てきたが、キャンプ装備+バイク代〜。どのみち高杉。都内なら電車で済むと思うとよけいに手が伸びなくなる。毎週行くぐらいキャンプにハマるとすればアレだが。現実逃避欲の高まりを感じる。モダンな社会とは隔離された場所で寝泊まりしたいな。やっぱり3月は焦りがメインに出てくる。とりあえず来月初めあたりキャンプに出てみようと思う。

Hi8のめちゃめちゃ古いカムコーダーを衝動買いした。あって困るものでもないので。となるとブラウン管も欲しくなるな。懐古趣味というか、雑貨趣味もいい加減にしないと部屋がぱんぱんになるのでまあ良識の範囲内に。