いくぜ村

大字いくぜ

横顔バランス 22/3/11

うって変わって今日。15時起床。もっちり。

何も、なんにもせず。外出ようかなとか掃除しようかなとか思いながらやや蒸し暑い布団で眠くもなくぐったりしていた。さいきん厚手めの寝巻きがやや暑い。季節の変わり目。衣替えというか春夏の服を考え始める頃合いなのだが服って高すぎる。また古着屋にでもいくかという感じ。高い服はそれ相応にいいのだろうが、それを買う余裕が。金の話ばっかりか。あと諦めきれずもう一回FXの自動売買を試したりした。不労所得がすこしでもあれば話は変わってくるのだが。

全体的に頭にもやのかかったようなよくない日。SDGsのバッチが届いたのが嬉しかった。メルカリで買ったがちゃんと国連のやつらしい。そして明日は散歩に行きたいが行くあてが無いな。行くあてのない散歩が割と苦手なタイプなのかもしれない。場所モクというより日光モクの散歩で。

f:id:zongfa:20220312015953j:plain

知識→横顔はバランスがとりやすい。他の絵もいくつか模写したが本当にバランスがガタガタで泣きそうになってしまった。