いくぜ村

大字いくぜ

酒沢進 22/3/9

今日は一日中今日を8日だと思っていて、日付を思い出すたびにもう9日なのかと驚くのを10回ぐらいやっていた。

10時過ぎ起床。もっちりもっちり。そして出勤退勤。そこまで忙しくはなかったがただただ心身ともに疲弊。VAPEの喉が痛い問題、水蒸気を一旦口の中で冷ますという技を覚えた。おれはポケモンか?

酒を飲みたいという気持ちがどんどん増えてきていてまあ頑張って抑えてはいるのだが、何もしてない日にとりあえず飲んでしまうというやつだけはなんとか阻止しないといけない。あと酒が増えると酒代がかさむのも問題で、いよいよストゼロからウォッカに戻さないとならないようになってしまうな。まあ酒が増えていいことがないのはわかってはいるので、とりあえず現状維持さえできれば。それさえ。それさえ……。

あと久々に平沢進を聞いたりした。SPEED TUBEで隠れるけどP-MODEL(盤)で一番好きなのGO AMIGOかもしれない。秋山勝彦の詩はよすぎる。あとHOMO GESTALTとかTimelineの東みたいなアルバム最後にいる優しい曲も好き。