いくぜ村

大字いくぜ

架空ツカタン 22/3/7

うって変わって今日。

12時起床。もったり。とりあえず昼ごはんを食べて外に出ようかどうしようかとか思いつつ布団でもちもちしていたら夕方になってしまい、めんどくさくなって目を閉じたら4時間ぐらい寝てしまった。寝過ぎ。その時になんか架空の萌えアニメを夢として見ていて、女の子たちが合唱か何かをするという話だったんだけどその部活の名前がトンツカタンでなんで?と起きてから思った。急に場面が変わってその作品の声優ライブみたいなところになったのだがそれは観客が舞台に上がってみんなで歌を歌うというシステムで、おれの知らない歌だからとりあえず周りに合わせてそれっぽく歌って乗り切ろうとしたところで起床。客も舞台に上がって歌うってシステムはちょっと面白い。そういうライブがあったらおもしろいかもと思ったけど絵面がほぼ合唱コンだな。

その他相変わらず何もせず。せねばならないこともしたほうがいいこともたくさんあるのだがなんとなく怪奇のYouTubeとか見てた。R-1見れてないからわかんねー。TVチューナーが欲しい。あとここ数日食欲が多いのが不安になって久々に体重計に乗ったらなんか若干痩せていた。なぜ?体脂肪率は14%だった。安心。死ぬまでこれでいられればいいのだが。