いくぜ村

大字いくぜ

忘坊 22/3/6

10時半起床。寝坊。完全に寝坊。遅くとも9時半には起きないとなのだが、完全に寝坊。最初時計の下二桁だけ見てギリギリ半か〜と思ってから今が10時なのをわかるまで3分かかった。

出勤。平謝りしつつだったが遅刻にやや寛容な人たちで本当によかった。人々の優しさに感動。優しい人の近くにいたいな。勤務時間も一時間弱短くなった分やや気が楽で気づいたら退勤時刻になっており、減った分の持久を酒代として今日は酒を買わないぞとすることもできたのだが結局酒を買ってしまった。依存〜。

酒を飲んだが普通にやや気持ち悪くなるだけの一番だめなやつになってしまったね。流石にだめだと思って途中で飲むのをやめて諦めて布団に入った。敗北。だるさがメインの気持ち悪さで日記を書くのも面倒すぎるまま寝てしまったので翌朝になって書いているという始末。今は7日の12時。酒を反省しつつなんとかやっていこうと思います。

f:id:zongfa:20220307121913j:plain

目の焦点が合わなくなり始めて書いた字おもしれー。薬物中毒の人が書く円みたいな感じ。