いくぜ村

大字いくぜ

パワフル 22/3/5

12時起床。昨晩副作用に眠気がある薬を飲んだら中々ないぐらい爆睡してしまってアラームで起きられなかった。久々。そもそも小さい錠剤を半分に割ってこれなの怖いな。歯医者に行ってこの前取れちゃった詰め物というか仮の歯をもう一回作ってもらえてよかった。取れたのは歯ぎしりが原因じゃないかとのことだがおれの顎ってそんなにパワフルなのか?

その昨晩飲んだ薬は食欲が増える副作用もあるやつなんだけど明らかに空腹感が強くてお菓子とかいくらでも食べられる感じになってしまった。危ない。食べる量に比例して運動も増やせればいいのだが、それは無理なので。水道水をがぶ飲みして誤魔化していく他ないだろうか。食事制限とかができないタイプだと自覚があるのでとにかく現状維持というか、太り出さないようにしなければ。

あと久々に少し真剣に将来のことを考えたらかなり嫌というかネガティブな感じになってかなり嫌だった。誤魔化そうとVAPEをすぱすぱしながらEuro Truck Simulatorをやってたら急にクラッシュし続けるようになったんだけど本当になんなんだよ。何もしてないのに。このままではおれの安寧が……。

f:id:zongfa:20220306011624j:plain

デイリーヤマザキのサイト、イメージ通りの古さでいいな〜