いくぜ村

大字いくぜ

ノーダメ 22/3/4

ぐったりもっちり起床。やや頭痛。ややずつ。酒を本当に量飲みすぎたのだが案外OKでよかった。二日酔いが軽いとなるとさらに酒量が増えそうなのでまあどこかで痛い目を見ないとならないのかもしれないが。

メルカリで買ったスチームクリーナーが届いた。ケトルみたいなハンディサイズのやつ。水回りのカビとか汚れ的な有象無象にいいんじゃないかと思ってたけどそれほどというか、取れはするけど完全に固着しちゃってるものには無力という感じだった。境目になってるところとかに吹きかけると茶色いカスみたいなのがおもしろい。掃除好きというか変化が目に見えるものが好きなんだよな。毎日コツコツ掃除機がけみたいなのは本当にできない。明日こそ掃除機をかけなければ。

あとVAPEのアトマイザーも届いたので吸ってみてるがいいかもしれない。とりあえずメンソールのリキッドにしたけどちょっと他の味も試してみたいな。充填さえすれば手慰みに吸えるのもいいし深呼吸できてる分落ち着くみたいな効果もあるはず。メルカリの売上金が5000円ぐらいあって細かい買い物がノーダメで(ノーダメで?)できるフェーズに入っているので何か買ってみようと思う。