いくぜ村

大字いくぜ

12/28という日

9時起き。9時起きっていつも言ってるけどなんか多分普通のことなんだよな。おれにとってはかなり印象的だから。どうですか? みなさん。

出勤退勤。仕事納め。仕事納め。オサーメ。ぽまいらもオサーメ汁。明後日から祖母宅に帰省するのでだいたい十日ぐらい休み〜〜。久々に長めの休み〜〜。ゆっくりと生きる〜〜。まあ色々と積み残したことがあってそれを消化する日々としたい。来年の抱負とか考えちゃおっかな。来年の抱負→Zaimを開く。なんというか、仕事とかそういう言い訳がなくなって初めて人生とかそういうことに思考が向くような気がする。自分を解き放って。抽象的になった瞬間わかる人生というのもあるよ。

酒を飲んだ。4日ぶりと思えば許せると思いたい〜〜。酒という悪〜〜。許さんぞ。色々な不安があり、可能な限りその不安からは目を背けたく、目を背けるためのツールが欲しいという。逃げるんじゃなく、立ち向かって乗り越えようという態度。必要だね。そういえばセロトニンの薬が届いた。新しい薬もあるので期待というか。人生全体がなんとかならないだろうか。セロトニンノルアドレナリンで人生をなんとかできないだろうか。仕事中BALMUDAの加湿器を触っていて本気で欲しくなったけど冬しか使わないなと思ってとどまった。危ない。The Pureとかだったら買いそうだったな。ゆくゆくは家具を無印とIKEAだけにしたい欲がある。おしゃれな暮らしに憧れがあるんだよな。