いくぜ村

大字いくぜ

12/27という日

9時起きっ。くじおきっ! まんがタイムラク連載。やっていく。

出勤退勤。明日で年納めと自分に言い聞かせて。なんか、仕事というもの全体に飽きてきたな。飽きたわ。もう。リピはありません。昨日も今日も酒をめちゃめちゃ飲みたかったんだけど我慢できてすごいね。えらいえらい。小さく自己肯定感を高めていくけどもうこんなんやってる場合じゃないんだよな。こんなこと。こういう小手先の話じゃなくて人生全体のことに立ち向かわねばならない段階に入っている。はずなのに。二次創作の百合SSとか書いてる場合じゃない。やっていかねばならないが。セロトニンを増やす薬が届くのでまあ期待というところ。明日は酒を飲もう。年納めなので。年納めなので。

多分書くこととか書くべきこととか考えるべきことがあるんだけど何も思い浮かばないな。日付変わったらもう何も考えられない。眠すぎて。健康的。早寝早起き朝ごはん。健康をやっていくということやね。スタァライトのこと考えながら早寝しよ。帰りの電車で恋の魔球聴いてたら普通に泣きそうになって危なかった。日記全然中身ねえな〜〜。年末とは思えない薄さ。悠然と。