いくぜ村

大字いくぜ

12/25という日

9時起き。9時起きというもの。もはや。脚が微妙に痛い。筋肉痛?

出勤退勤。久々に働いた。おれはもう働くとか働かないとかそういう段階ではなかったがなんとかやっていた。大きい声を出すと割とつられて元気が出ることがわかってきた。大声療法。大声療法でガンが治る。空元気。やたら声がでかい人とかやけに元気な人はその実空元気なのかもしれないね。もう頭の中がレヴュースタァライトのことで本当にいっぱいいっぱいになっていて仕事とかを考える余裕は全然なかった。忙しい。仕事より大切なことで忙しい。日常生活に支障が出てきている。劇場版のBDを予約しなかったのを割と本気で後悔してるんだけどまああったらあったで嬉しいけどそれほどなんだよな。P-MODELの太陽系亜種音も買って最初は本当に嬉しかったけどリッピングが終わったらそれまでだし。というか劣化させたくなくて密封している。そうなんだよな。カバーが劣化したりするのが耐えられない。フィギュアとかを置きたくないのもそうなんだよな。萌えは衰えないものだから。というかうちにはブルーレイを見られる機械がない。Amazonで見れるようになったしいいか……。

なんか0時前だけどすごい眠い。朝型人間!? これで朝全然眠いからなんらかの詐欺としか思えないな。

書き終えて気づいたけどクリスマスでしたね。メリメリっ。