いくぜ村

大字いくぜ

12/14という日

ぐったり起き。やらなければならないことと眠気がある。どうする? 君はどっち。ぐったり昼ごはんを食べたり寝たりした。

流石に、流石にという感じだったので美容院で髪を切ってきた。ずっと美容院が苦手なんだと思ってたけど他人との会話全般が下手だし苦手なんだよなおれ。不安というか、これで合ってるのかというか、すごい訛ってる田舎の親戚と話す時みたいな。どうすればいいかがわかってない。完全に初見の状態で手を類推するのが下手なのかもしれない。ユニクロとか行くたび行くたび迷うし。まあ経験やね。未経験がゆえに経験を避けてしまってずっとわからないままという。うまくいかないだろうけど一旦行ってみるとか、その手探りさ自体を楽しむみたいな姿勢はあったほうがいいんだろうな。前向きでいるといいことがあるという普遍さ。前向きな生。健康な生。

f:id:zongfa:20211215011833j:plain

最近本当にレヴュースタァライトのことだけ考えてるからこういうの作っちゃうね。完全にエバゲリの(エバゲリ?)あれだけど。なんかそれっぽいポスターを作ろうとするとエヴァ風になってしまう風土病。タイポグラフィ一本槍で行こうとするとこうなっちゃうんだよな。Eが多いのはわざと。

f:id:zongfa:20211215012038j:plain

爽やか〜。おれのスタァライト観はこっちの方が近い。こういう手先で作れるやつ楽しいね〜。やるべきことを完全にほったらかしてやったので色々大変なことになってきた。大丈夫か。明日のおれ。