いくぜ村

大字いくぜ

12/11という日

9時起き。言うべきことがない。もはや。やらせてもろてますけど。出勤退勤。祈り祈り祈り。優しさや豊かさややわらかさやあたたかさ。とか言ってる場合か。コラ。帰りがけどうしてもモナカアイスが食べたくなってコンビニで買って食べたら美味しくてよかった。今食べたいものを今食べる。コンビニエンス。すごい寒かったな。

半年ぶりぐらいにAmazonで買い物したけど当日お急ぎ便(は?)がデフォルトになってるのってなんか、もう違憲じゃない? 何らかの。事を急くな。便を急ぐな。パソコンのケーブルなんていつ届いてもいいんだから。ヨドバシとか無料だったりするけど何!? 誰が苦しんでる!? 人生丸まるごと無礼講のように生きてるけどブラック企業には金を落とさねえ。決めてんだおれ。搾取はされてもするな。パソコンの線と誰かの重苦、どっちが大切なんだよ!! おい!!! あなたのしょうもない満足を満たす暇があったら私は休みたいのでサービスをしません、というのをどんどん言っていってほしいな。そういう社会にさ。しようぜ。うちらで。


タイ(?)の音楽。いいね。全く耳慣れないというか音韻の感じが違いすぎる言語は面白い。全くわからない言語が流暢に流れていくのは不思議。意味を抜いてというか、ボーカルが一つの楽器として聴こえるから不思議な感覚になる。外国語に興味がある。