いくぜ村

大字いくぜ

12/9という日

眠み〜。眠み〜ファースト。眠み〜ファーストの会。眠み〜ファ。Make 人生 great again。という名のアルバム。を、出す。おれが。いつか。オレガ・イツカ。

9時起き。体感的に眠りが浅くて睡眠ログをみたら5回ぐらい中途覚醒があったっぽい。調べたらセロトニンの薬とカフェインは併用すると不眠が出るらしいね。トホホ。

出勤退勤。朝から晩まで全く予期しない厳しすぎる業務になってしまい本当に本当に頭がおかしくなりそうだった。おれが小学生だったらとっくに大声が出ている。身体的な疲れが心をも蝕んでいく。多分今年一番やばかった日だな。年末のあれというか、キャーーーーーという感じになってきている。誰かーー!! それともおれが、おれが動かねばならないというのか。そんなわけ。責任という虚構。虚構による権威勾配に喝! 張本勲、あとはおれが。

ものすごく久々に二次創作のSSを書くという行為をした。不慣れ。嗜好がマス的というか、二次創作物でも需要供給の多い場所をよく好きになっていったので好みのジャンルに供給がなされていないというのは初めてかも。二次創作って難しいんだよな〜〜。一次創作の方が楽というか。技術がいる。そしてやっぱり自分用に作ったものはよすぎていい。おもしろいというか、よい。iPadでトレス塗り絵してたときも思ったけど写経というかセラピーっぽいんだよな。老後はそういう生活を送りたい。川べりにたたずみ、微笑みながらMacBookスタァライトの百合SSを打ち込むジジイ。幸せでいいやね。