いくぜ村

大字いくぜ

11/30という日

9時起き。そういう日もあるよ。僕は9時に起きるために生まれてきたんだね。←カヲルくん!? 寒すぎ〜と思って外に出た。

そうやって出勤して退勤した。つつがなく。そつなく。如才なく。諍いなく。いい状態があってそれを保つということ。もう日記の文章どんどん観念的というか薄皮みたいな言葉になってくな。よくない。よくないぞ。

最近なんか色々なアカウントから不審なログインがありました的なメールが届き始めて、haveibeenpwendで調べたらどこかからパスワードが漏洩されてたらしい。困るな。去年ぐらいになんとなく使い回しのパスワードを変えてたんだけど漏れたのは変える前の方で色々と難を逃れられたっぽい。間一髪。パスワードを使い回すなというのはそうだけどまあ無理があるので、まあ登録するサイトを選ぶとかね。どこから漏れたのか全然見当がつかない。ただ不正アクセスしてきたサイトのチョイスが謎というか、Apexとマインクラフトのアカウントなんだよな。なぜ? 普通Amazonとか銀行とかだろ。ハッカーの人もしこれ読んでたらやめて〜〜。

そろそろ旅程を立てる感じになってきた。おととしの日記でも大体今ぐらいから始めてるっぽい。心強い。今回は高速バスとか動きが生もののチケットを取る必要があるので早めに動かないと。めんどくさいね。旅行って計画も面倒だし旅行中もほとんどめんどくさくて何のために行くのかと言われると困る。でも行きたい。登山とかと近いのかも。登山も好き。