いくぜ村

大字いくぜ

9/30という日

3時ぐらいに寝れて10時起き。割とスマホ見ないようにしているが目を閉じてもなんか色々なことを考えちゃうな。何かのための考えというよりもうハンドルも握れてないままアクセルを踏んでる感じなのでガス欠を待たないといけない。連想法とかじゃなくて思考自体を止められる手段ないのか。睡眠薬とか麻酔とかか。こえ〜。全身麻酔とかやったことないけど怖すぎるぜ。

そうやって出勤して退勤した。調子が悪い。実家だからお金とかは一旦いいとして出勤を減らしたいんだけど、そう思った途端偶然に仕事量が増えまくって意味不明になってきた。休日も何もやってないからいいっちゃいいんだけど、まあまず働くというのは違うから。でも思ったより時間がどんどん過ぎていってしまうのでなにかと焦ってきた。不安。こんなことなら、こんなことなら……。

家帰ってTeaching Feeling急に買った。ようやく雰囲気が安定するところまで来たけど雰囲気が不安でもあって怖いな。そんなにエロモクで買ってないのでストーリーというか流れを楽しみたいんだけどまだ肝までいけてない感ある。同じような仕組みで作風はめっちゃ明るいゲームとかないのかな。そもそも奴隷制の中で不幸な女の子を、というのが前提だから色々成り立たなかったりするだろうか。おれは萌え萌え美少女が苦しんでいるのを見ると気が狂ってしまうので。