いくぜ村

大字いくぜ

9/29という日

11時に起きる。もういっちょという気持ちで目を瞑り無事13時。色々な連絡が入っており色々な予定とタスクが同時に発生してしまってかなり慌てた。寝起きだから。多分先月ぐらいの日記で色々申請しないとならないことを一旦放置する的なことを書いたと思うが、まさにその放置したやつが爆発しそうになっている。たぶん周りからしたら普通の事務作業みたいなことなんだけど、まあ、やるしかないのか。難しいな〜と思いつつ歯医者に行き、とくに何をされることもなく終わって美容院にも行けた。よかった。ひとが怖いの一点張りで全然髪を切れてなかったのでようやく軽くなって嬉しい。医者みたいな作業的な会話がそれなりの量発生する場所で成功することで心を落ち着けるみたいな手法いいかも。

あと初めてベビーフット(足の皮はがせるやつ)をやった。指の付け根の皮が荒れて魚の目1ヶ月前ぐらいの感じになってて怖いので……。足を入れるジェルが本当に美味しそうというかフルーティな匂いで面白かった。たぶんすごい酸性とかのやつなんだろうけど。皮が取れだすのって何日か後なんだ。どういう仕組み。楽しみの時限爆弾。

f:id:zongfa:20210930003812j:plain

モシャ

ビーフットの間にやったやつ。描いてる途中はいい感じじゃない!? と思ってたけど改めて見るとそんなだな。改めて見るとそんなだな!(カミナリ) この相田ゆるめは最初期のjibun_takameruのアイコンだったのでちょっと思い入れがある。確か7フォロー2フォロワー(bot)とかでアイコンもツイートも根暗すぎたので、もうちょっと明るくするかと意気込んだ結果今の状態になっている。その辺の時期、日記を付けてないので全く記憶がないな。過去の記憶が全くない。