いくぜ村

大字いくぜ

10/1という日

10月。わ〜〜〜。うるさいうるさいうるさい。先月より落ち着いた月にしようと意気込んでいたがどんどんどんどん微妙な予定が増えていっていて、うわ〜〜という感じだな。思いつきの断酒かなり終わらせたいけど微妙。せめて体が軽いとかよく寝れるとかいいことがあって欲しいんだけど、それも特にだし。去年ぐらいのスマホのメモに「酔いモクから味モクへ」と書いてあるのを見つけて禿同と思った。酔いモクから、味モクへ。 自民党

布団から出なかったので音楽をいっぱい聞いた。普段聞かないけど確定で知ってる古いポップスとか聞くと知ってると知らないが混ざっておもしろいな。たまたま流したスパイス・ガールズのWannabeからYouTubeがそういう世代の曲を無限にすすめてくるのを無限に聞く。サライのサビ以外初めて聞いたけど割といい曲でよかったな。サライとか葉っぱ隊がそうだったけど、テレビの歌だなーぐらいの音楽がネット経由で外人にうけてるっぽくておもしろかった。YATTA!見てる外人ってどういう気分なんだろう。

あとHITMAN買った。Steamが急にセールになってDLCバンドルが1500円ぐらいになったので。実況をかなり見たのでおもしろいのは知ってるんだけどバンドルだと1万に迫る勢いだったから手が伸びなかったんだよな。にしも90%ぐらい割引ってすごい。データ販売だから開発費の回収が終わればどこまでも下げられるだろうけど、元値で買った人よ……と思う。まあその人々のおかげでおれは1500円で買えたということですね。手の込んだ作りで惜しみなくバカゲーを作ってくれて嬉しいぜ。何かと忙しくなる日々。