いくぜ村

大字いくぜ

9/17という日

昼に起きる。なんか明確な何かはないけど睡眠の質が下がってきてる感じがあるといえばある。多分人よりかなり寝てるからOKだろうと思っているが中身がないならしょうがないか。ほか特になにもせず。

買ったインド香でムスクのやつを焚いてみたら一気にエキゾチックな感じになって笑った。いい匂いだけど全然爽やかとかじゃない。油断して火がついたままお風呂に入って戻ったら部屋中がいい香りというレベルを越えて臭い一歩手前になっていてかなり焦った。大きめのコーン香で煙もかなりハイペースだったからそりゃそうだろという感じだけど、なんかまあ大丈夫かなって思うじゃないですか……。街中に香るんかというレベルで匂いが強かったのでまあ半分にカットするとか換気するとか、再発防止に努めてまいります。

f:id:zongfa:20210918005134j:plain

トレース

トレースとはいえ着色まで絵をやったのかなり久しぶりかも。改めて色付けって信じられないほど面倒だな。全部ブラシで塗ったら本当に面倒だったけど手作りっぽい味がかなり出てよかった。そんなに頭を使わずペンを動かして塗っていく作業はかなりリラックスできる感じで上達モクじゃなくても十分趣味として楽しい感じ。液晶の上をすげえ滑るのが気になるのでペーパーライク注文した。