いくぜ村

大字いくぜ

9/11という日

昨日もあんなに眠かったのに布団に入った瞬間眠気が消えて結局2時ぐらいに寝る運びとなった。眠気の波が不安定というか、生活習慣と眠気の流れが一致していない感じ。眠くならないのはかなり困るんですが変な時間に眠くなるのも割と困る。なんとなく9時ぐらいに突然眠くなってきて日付が回った瞬間それが消えるみたいな流れがある。

今日は体調が全体的にうーんという感じでぐったりしていた。がっくり。変な食べ物とか食べてないよなと思ったけどそういえば今日は暑くて久々にエアコンつけてたな。それか? 前からなんとなく夏は全体的に体調が悪い印象があるが、もしかして自分はエアコン弱いかもしれない。今更気づいた。しかし暑くてもじっとりとぐったりしてしまうのでどうしようもない感じなんだろうか。布団でじっとしていたら21時ぐらいにまた眠くなって寝て起きたら23時になった。変な時間に寝ちゃった。お酒を飲んだらお腹も痛くなってしまい何かとバッド。

明日はワクチンの2回目へ。朝早いのが一番きつい。色々と嫌なことがたくさんあります。