いくぜ村

大字いくぜ

9/7という日

11時ぐらいに勝手に目が覚めた。やっぱり飲み過ぎると勝手に起きちゃうな。実質8時間睡眠ぐらい。まあちょうどいい感じだが。Apple Watchを寝る間着けておくと睡眠中の心拍数を教えてくれるんですが、酒飲むと素面から20ぐらい数値が上がって面白い。やっぱ変わるんですね。おれは本当にApple Watchを恋人だと思っている節がある。レインボーシックスシージをやったんですが信じられないぐらい負けが込んで泣きそうになってしまった。撃ち負けたのはそうなんだけど動きなりチャットなり煽ってくるのは違くない!?

昨日キラキラモンスターズのことを書いてからずっとネットで言及を探してるんですが賛否に関わらず言及の数自体が少ないな。そもそもR18じゃない、しかも百合志向という結構狭いパイの作品なので単純に売れてないのか。まあ逆にLAMUNATION!についてはもう読むに値しない罵詈雑言ばっかりなので製作陣としては望んだ状況なのかも。キラモン批判の第一人者になってやる。Season2がどうなったら嬉しいかというと、①ネット用語を排する ②ボイスドラマとして出版するの2点です。エロ(美少女)ゲーは各セリフが独立させられている点で芝居として特殊というか、アニメとかの既存の演技とは枠組みが違うんだろうな。小説的でもあるというか、ライトノベルという感じ。

結局今日も何もしなかったので明日は何かしたいという感じ。休みが3日も続くのも何気に久しぶりで明日は出勤じゃなかったっけと頻繁に心配している。明日こそヱヴァ破Qを観たいです。