いくぜ村

大字いくぜ

9/8という日

12時起き。昨晩眠気と飲み過ぎでかなり意識がもうろうとしていたんですが起きたらそんなに気持ち悪くなかった。おとといぐらいにエビオスを買ってしっかり飲んでるんですがもしかして効いてる? 胃腸が本当に弱いので少しでも良くなると助かる。それに伴ってかわからないが食欲が増えた気がしてお菓子を食べまくっている。元々長いこと少食で体重も減り続けてるぐらいなんですが初めて体重が増えるかもしれない。太りだすのはまあいいとして栄養が増えて元気になれるならだいぶいいのだが。偏食寄りな気がするが薄味好きで油分かなり苦手なので太りづらい趣味なのかも。肉と油大好きみたいな好みだったら食事制限=好みの封殺になってしまうので大変そう。サラダチキンも一番薄味の塩のやつがよかったのに近所のコンビニから突如消えてしまった。なぜ? 買い占め?

今日はまあ布団で横になって色々考えたりはしていたのだが特に何もしなかった。おいおいおい。明日明後日と出勤せざるを得ないのでそれがもう本当に嫌です。酒も飲まない予定だったがエビオスのおかげで二日酔いが軽くなる気がして軽率に飲んでしまう。お腹が減って食べたごつ盛りのうどんまじで多い! ごつ盛りシリーズって全部多すぎ。そういうやつなんだけど。