いくぜ村

大字いくぜ

9/5という日

9時起きという感じ。まじで寒くてしっかりトレーナーを着た。この時期は全員の体感気温がズレすぎて半袖と重ね着が隣り合ったりしてるな。さみいす。半袖を着て外が寒いか長袖で部屋が暑いか二つに一つなので、まあ換気の悪い電車に乗った時とかは諦める感じ。薄い上掛けで調節みたいなやつを学校で習わなかったので……。

なんか色々考えてはいたんですが眠すぎて日記どころではないので短めに。今の職場がとかじゃなくてもう本当に労働に従事したくなくて投資のこととか調べ始めちゃってる。早く財を成させてくれや。大成功じゃなくて全然いいから軽めに生活するぐらいは。一人分で大丈夫なので。明日から休みが3日続くので何をしようかなという感じだな。