いくぜ村

大字いくぜ

9/3という日

2時寝12時起きぐらい。4日ぶりに、何もない日です……。というか何か予定のある日が4日も続いたの本当に半年ぶりぐらいで、そうなるとこの休日は色々意気込んでしまう。色々とあんなことやこんなことをやっていく予定だったがまあ特にね。ただずっと懸案事項だった机の上の汚さを片付けて5割ぐらいマシにできてよかった。従来はマウスの周りがスマートドラッグの空き瓶で埋まってパソコンを操作できなかったのがなんということでしょう。せっかくだしかなり久々にFPSをやった。去年の春ぐらいまでは結構プレイしてたんですが撃ち負けた時のストレスが大きすぎてやめてしまっていた。これがブランクを大きく設けると負けても面白いぐらいの距離感になっていられるので楽しかった。レインボーシックスシージ、1年見ないうちに全部変わってたな。今日復帰したにしては上手くない? という感じで楽しかった。エンジョイぐらいの気持ちでちょいちょいやっていきたい。

職場がちょっとずつストレスで満たされてきた。自分はされたくないからしない・自分はされてもいいからするの二つは死ぬほど食い合わせが悪い。世の中みんな仕事大好きかい。まあ実際にはお金が好きなんだろうけど、お金も別に好きではないし。馴染めない。

夢だったのか現実の過去かあやふやな記憶って割とある。この前は何らかのAVを買おうとして買わなかったという(たぶん)夢を見て、変にリアルだったので現実か怪しかった。実際のところAVは全く見ないんですが。よく考えたら一人称とはいえ世界をエミュレーションしてしまう脳の機能ってやばくないか。何のための機能なんだよ。自分は週一見られればいいぐらい夢を全く見れないが夢をたくさん見れたら色々楽しそう。理論がない、破壊的な世界はやっぱりわくわくする。