いくぜ村

大字いくぜ

8/31という日

8月終わりですね〜〜。マジで一瞬だった。というか2021年になってからの記憶がもう全然ない。もう何も思い出せないが日記を読み返すとしっかり身に覚えがあって怖い。時間の流れを制御できていない。もう本当に怖いです。

9時に起きてしっかり胃が痛い。やっぱり酒はいくら少なくしても飲まない限り胃に刺さるな。胃、痛ち〜。昼はドトールに入ったんですが適当に座った席が冷房の真下で凍えるほど寒かった。夏の室内は寒いし冬の室内は暑いんだよな。常にちょうどよくあってくれ。カードの残高不足に気づかないで会計をめちゃめちゃ止めてしまった。すみません。

なくすとかなり困るものを家の中でなくしたっぽく(なぜ?)、家をしっかり探す→なければ再発行をするという行動の流れが絶対に必要なのだが体が全然動かない。無職だった時間が長すぎたせいかこういう行動を組み立てて実行するやつがもう全然できなくなったな。明後日より先の未来がもう見えない。時間軸の近眼。もう来年とかのレベルだとぼやけて何も見えないが、近眼でも明暗ぐらいは見える。不安になるぐらい真っ暗な未来が少しづつ近づいている。

今日も酒を飲まなかった。しばらく隔日にしてみようと思う。さっそく早寝の方……