いくぜ村

大字いくぜ

8/19という日

2時寝9時起きぐらい。睡眠系(メラトニン)のサプリを飲んでから寝ると明らかに起き抜けの眠気が強くて厳しい気がするが、まあ眠れないで起きれないというか動けないよりはマシだろうか。どうだろう。生きるということだ。

まあまあ。行きたくないところへ行ったり帰ってアニメでも見ようと思ったのだが何もできないし眠すぎて寝たりしたりしていた。昨日から一気に不安で頭をおかしくされて何もできていない感じが強くある。よくない感情で身動きが取れなくなりつつある。あと昨日観た少女☆歌劇 レヴュースタァライトのことをずっと考えていて、おもしろいというか映像として刺激が強すぎて頭をいっぱいにされている感じがある。色々なことに頭をいっぱいにされている。となると俄然アニメシリーズが気になっていますが、pixivから見るに(pixivから見るに?)大場ななって元々割と明るく抜けたキャラクターだったんじゃないか。だとしたら劇場でのあの配置の仕方は本当にひっくり返ってしまうな。

生活の中に複数のストレッサーがあって、それがなくなったらいいのにと思ってやまない。それを排除できるのは絶対に自分だけなんだけど。心のどこか、割と根っこのところで誰かがなんとかいい感じにしてくれないかという気持ちが染み込んでいる。誰か。誰か——。