いくぜ村

大字いくぜ

8/3という日

もう普通に8月という感じだ。先月完全に行き忘れた行くべきところからそれを取り返しにもう一回来いと急かされていて嫌な感じ。何も進展してないのになんだか忙し〜。

11時に起きた。昨日も4時寝ぐらい。最近本当に不眠が激化していて、もしかして私、ショートスリーパーになっちゃってる!? といった状態。飯は食わない寝もしないが働きはしている。←やばっ。

そうやって出勤して退勤した。なんだかしっかり心の余裕がなくなっていて、焦ったりいらいらしたり傷ついたりして不安のデパートとなっていた。睡眠不足がしっかり跳ね返ってきている。あと何より趣味6仕事4ぐらいの作業を勤務時間でもなく家で延々といじってしまっていて、可処分時間と睡眠時間が一気にそこに溶かされている。面倒ではある+知っているから手癖でできる+評価もまあされるという割とおトクセットではあるのだが、にしても時間が……。その作業中はかなり集中しているのだがなんで他の行為では全然集中してないんだろう。不便。

聞いたことのないアニソンを開拓しようとしていて、本編は見たけどキャラソンは聞いたことがないアニメとかを漁りまくっている。今日はとらドラ!のキャラソン盤を聞いたんですが、フラスコレーションとカ・ラ・ク・リが良かったです。