いくぜ村

大字いくぜ

8/4という日

寝れない。9時半に起きないとやばいのに4時半まで寝られなかった。普通だったら確実に昼夜逆転へ突入しているところだが仕事のおかげで生活リズムをギリギリ保てている。ここだけについては感謝ですね。

そうやって出勤して退勤した。疲れた〜。本当に疲れた。いまは週2日ぐらい働いているのだがもう1日にしちゃおうかな。収入と心の余裕がしっかり比例しているがいきすぎると可処分時間が減りすぎてまた一気に余裕が減るので、かなりバランスを見てやっていかないと。週5は絶対に無理だ。これまでもこれからも。

チープカシオのF-91Wを買いました。ヨドバシのポイントをコツコツやってたら4000円分とか貯めてたので衝動買いできた。デザインもいいしビiンiラiデiィiンiモiデiルiという点も惹かれる。Apple Watchの横に着けたら奇跡的にいい感じになっていた。難があるとすればえらく邪魔なぐらいか。

寝ます。

f:id:zongfa:20210804234008j:plain