いくぜ村

大字いくぜ

8/1という日

8月!?

2時寝9時起きぐらい。寝不足〜。寝不足。あるだけの薬を飲んだ。

そうやって出勤して退勤した。今辞める辞めないの分水嶺が結構見えて来ている感じだ。割と体も心もシュンとしてしまって家で酒を飲みたいなと切に思ったが昨日酒がなくなったんだよな。その逃げ場のない感じというか、しかし逃避をさせず今とこの先に行くしかない。飯か運動かサウナか。忘れてなかったことにする方向ではなく強く消化させるべきなんだろうか。しばらく酒を抜きます(酔いが薄まってきたので)。

心が鬱々としてツイッターもまた鬱々とした感じが出てしまったが最初はもっとぽややんとしたアカウントになる予定だった。暗いことはいつも考えてるからせめてネット上ではぽやんと明るく佇みたかったのだが、結局人格がただむき出しになるだけですね。さまざまな経緯の結果として積み上げた経験則が結構あって、未だかつてないいいタイムラインの形にはなっていると思う。だいたい何か強烈にハマったあと、次完全に飽きた上で適度にやりましょうというラインに着地しがちだ。熱意がない。

仕事7趣味3みたいなことをしていたら日付が変わって4時になっていた。大変。寝ます。