いくぜ村

大字いくぜ

7/31という日

4時ぐらいに寝て12時ぐらいに起きた。若干睡眠不足感。

そうやって出勤して退勤した。遅くからで助かったが、夕方まで暇だったので労働は究極の暇つぶしということを理解してしまった。生活が空虚で悲しい。暇なんだよなあ。暇であるというか、ただ時間があって消化されない状態はたぶん良くないんですが心地よくもありますね。即物的な快楽というか。逃れられない。

本当に絵を描ければ今頃どんなにという気持ちがある。苦しいこともあるだろうけどめちゃめちゃ楽しくないか。別に一切バカにしてなくて、自分を萌え萌え美少女に置き換えた美少女漫画とか永遠に描いてしまうと思う。萌えがただ与えられるのではなく自分の持ち物にできてしまうのは本当にすごい。絵を描ける方々は本当に物凄い。萌えを自分のものにしたい。そういった理由でお兄ちゃんはおしまい! を読むことができません。

あとは酒に酔えなくて困ったと思っていたが割と酔ってるな。そろそろインターバルを置くべき頃なのか。というかお金がない。給料日目前で色々大変なことになっている。何かを買うとかじゃなくて貯金が絶対に一番コスパがいいんだよな。貯金……。

給料日に買いたいものリスト↓

LUSHのシャンプー

・NothingのEar (1)

以上です。